お泊り会。

またまた私の大好きなお友達2人が我が家にお泊りに来ました太陽さん

『AKB48よりもハロプロですよねの会』と題したカラオケカラオケからの?キラッお泊り会はあと

ビール&テキーラ持参で酔っぱらい大カラオケ大会でしたピース

大盛り上がりでお腹も空いたところで自宅へ移動=

予め仕込んでおいたディナーでおもてなしキラキラ

RIMG0657.jpg
サーモンとオリーブのマッシュポテトサラダ

RIMG0658.jpg
夏野菜のソテー

RIMG0659.jpg
ハンバーグのトマト煮

あと端っこの方にある明太クリームパスタblacksparklered2
RIMG0656.jpg

DSCN1011.jpg RIMG0663.jpg




2人とも喜んでくれて大満足ハート

美味しいって言ってくれるとホント作って良かったって思います好

/>何週間も待ちに待ったお泊り会きゅん

この日を想像しただけで酔っぱらいそうになったえりチャンハート�

想像すると気持ちが高揚しすぎて吐きそうになった私どーん

待ちに待った時間は長かったのに、楽しい時間は一瞬なのね泣

バイバイする時はホントにさみしかったよ下↓


是非また泊まりに来てねハート



スポンサーサイト



コメント

Secre

プロフィール

harunachiii

Author:harunachiii
充実した毎日を送りたい!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク